お知らせ
ごあいさつ

アン動物病院は3月末に獣医師(院長)がリタイアするため、閉院いたします。 長い間お世話になり、ありがとうございました。 4月からは次の動物病院に診療業務を引き継いでいただき、新しい体制でスタートいたしますので 今後ともよ […]

続きを読む
お知らせ
臨時休診のお知らせ

3月15日(金)、3月18日(月)は臨時休診させていただきます。 ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

続きを読む
お知らせ
3月臨時休診のおしらせ

3月7日(木)と、3月18日(月)は臨時休診とさせていただきます。 ご迷惑おかけしますがご了承ください。

続きを読む
お知らせ
年末年始休診のおしらせ

12月29日(金)から1月3日(水)まで、年末年始の休診とさせていただきます。 ご不便おかけしますがご了承ください。

続きを読む
お知らせ
日曜診察について

第1・3・5週の日曜午前は診察しておりましたが、12月からしばらくのあいだ日曜は全日休診いたします。 ご不便をおかけしますがご了承ください。再開できる準備が整いましたら、またお知らせいたします。

続きを読む
お知らせ
休診のおしらせ

11月8日から10日まで、獣医師が研修のため休診いたします。8日は水曜日で定期休診、9日.10日は臨時休診といたします。 フードや予防薬は購入できます。 ご迷惑おかけしますがご了承ください。

続きを読む
お知らせ
お盆休みのお知らせ

8月13日から16日はお盆の休診とさせていただきます。 ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。

続きを読む
お知らせ
7月の日曜診察

7月の日曜診察は、2日、9日、30日が午前中診察です。 7月16日、23日の日曜は終日休診です。

続きを読む
お知らせ
ワクチン接種でご来院のとき。。。

ワクチン接種後には体調観察のため5-10分ほど様子をみてから帰宅するようお願いしています。帰宅後もアレルギー反応が出ないか1時間ほど様子をみていただきたいです。 診察終了まぎわの接種で副反応が出た場合、手術中などで対応で […]

続きを読む
お知らせ
2023年3月からの診療日のお知らせ

2023年3月より、第1・3・5日曜日のみ午前診察いたします。(第2・4日曜日は終日休診とさせていただきます。) ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

続きを読む